忍者ブログ
[38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog1.jpg

Tシャツヒーローズからテレサとライサ
ライサを男にしてテレサとくっつけようと思ったけど、
それだとよく考えたら普通に黒き正義が発動するのでやめました。


それはさておきラジオ
理沙ぞなもし先生のラジオを今になって聞きましたが、
安定のクオリティで面白いです。

「晴天」って「あっぱれ」とも読めるのか!
と妙に関心しながら変換してみたら「天晴」でした。


もう、ぞなもし先生おちゃめさん!

僕は頑張って古参組としての威厳を保ちたいです。


それより僕の描くメイドちゃん、描くたびになんか違う子になる

madeinmaid.jpg
これが一回目。

wmf2012s.jpg
あいさつイラストの二回目。

top.jpg
水彩塗りの三回目。

ネタは出てるので、このへんを安定させるのが
WMF最大の課題ですね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索