忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事をもって4月分が終了します。
そうなるとあと5日というわけになりますね。ここまでよく続いたものです。

rakugaki7.jpg

テレサ。この手をカメラみたいにするの好きなんですよね。









~予告




souku1.jpg


その島では四年に一度だけ、
島の若い娘を『島神さま』に献上するしきたりがあった。
いわゆる生贄だが、村の娘たちの間では
島神さまに献上されることは誉れとされていた。

今年もまた、一人の娘が生贄に捧げられようとしていた。



souku2.jpg

そんな時、島に訪れた男。
がっしりとした大男で、浅黒く焼けている。

考古学者を名乗る彼は、生贄となる娘に忠告する。

「あれは、神などというものではない」
「トンズラこいちまうのが一番いいぜ。島の外に逃げな。」



souku3.jpg

それでも彼女には信仰があった。
幼き日から言い伝えられてきた島の神としての信仰。

だが…
生贄として捧げられたその日、現れた『神』。
その『神』のおぞましき姿に、彼女は耐えられなかった。
思わず助けを呼ぶ娘。
目の前に現れたのは、あの考古学者だった。


souku4.jpg


不思議な力を持つ大男と、
彼に魅せられた普通の少女の旅が、ここからはじまる。

新連載『神の巣食う星』



2013年夏、週刊ヤングワロスにて連載開始!!!










……

嘘です。
というわけで、脳内でくすぶってるどうせ描かないであろうネタを供養する意味での嘘予告でした。
こういう機会なので、頭のなかにあるよりは予告詐欺的なものでも描いて出せばスッキリすると思いまして。


PR

コメント
無題
ヤンワロでまってます
【2013/04/30 00:44】 NAME[つくなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヤンワロで待ってます
【2013/04/30 00:45】 NAME[マリン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やれよ
【2013/04/30 00:45】 NAME[ワンブリッジ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索