忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15年間の友であった愛犬が死にました。大往生でした。
名付け親も僕で、元々父と弟のわがままで「父と弟が毎日散歩いくなら」という条件でもらってきた犬でしたが、
いつの間にか散歩に行くのは僕になり、小学校卒業、中学校卒業、高校卒業に就職までも、
僕の人生の一番フレッシュな時期を共に生きてきた犬でした。
子供も産んで、その子供の名付け親も僕でした。
いやはや、感慨深いことです。小学校のころ、スポーツ少年団の練習から家に帰ると、
小さい犬が家族の仲間入りをしていたことを思い出します。小学生時代の僕が小さいと思ったのですから、
そうとう小さかったのでしょう。かごの中で寝てる姿を未だに思い出せます。
12年目ぐらいから病気したりして「危ないかな?」とは思っていましたが
その後3年も生きてくれました。実家に帰る楽しみの一つでもありました。寿命を全うしてくれてよかった。
心残りがあるとするなら、死に目に会えなかったことですね。
三連休、実家に帰っていればもしかしたかもしれません。少し悔しいです。



で、今日もACやってました。
マッチ待ちの時のボーっと描いた絵です。
僕の愛機のシルエットです。赤と金のエングレービングをかたどったデカールが特徴で、
いわゆるセオリー機体から大きく外れたビジュアル機体なので、
もしこのような機体を戦場で見かけたら間違いなく僕です。

efd546ac.jpeg

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索