忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ce9fadb7.jpeg

AIDAの続きを描いてる。
マーサはAIDAの300ページを使いきるまでには
黒き正義に変身させる予定です。トップ絵もそれに準じてシルエットに変更。

ginoh.jpg

実は黒き正義マーサ仕様のデザインはすでに決まっていて、
あとは物語を進めるだけ。

黒き正義息吹仕様のものと同様に、
頭部、胸部、肩部、腹部、大腿部に光るジュエルと、
マフラーが後ろに伸びています。

銀王は黒き正義が増えるので
その識別のための名前です。別に銀じゃないけど。
息吹と幸太郎のもおいおい名前を考えます。


で、本題ですけど。
前置きより短いけど本題ですけど。

3月まで土曜日出勤のオンパレードとなりました。
しかしまあ、ブラック企業とちがってちゃっかり手当はつくし、
10分刻みで残業代を申請させていただくので、
これから3月まであまり浪費せずがっつり貯金したいところ。

でもでも、夏のボーナスでねんがんのすまほに変えたい気持ちもあり、
浪費の誘惑は常に襲ってきています。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索