忍者ブログ
[37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marco.jpg


WRS終わってからあんま描いてなかったけどマルコ

というわけでね。
なんでコメント返信ばっかのこのブログがいきなり雑記になったかというと、
本家ブログの更新が少なくなった(FPSをやらなくなったし、ACVはアセンより戦術重視)ので、
こっちもぼちぼち通常更新でもしていこうかなと
最初は週3、いや週2ぐらいの頻度を目指して頑張っていきます、よろしく。


して


WMF2012夏への参加が決定。
自分はベルテンなんとか先生「メイドインメイド」を描かせてもらいます。
逆に、自分の作品を描いてもらうのは「エクストリーム」などでおなじみのdri先生です。

どうぞよろしく。




それはさておき、最近同僚がラノベを勧めてくるのですけど、
最近のラノベってタイトルが凄い。
なんとかがうんたらでなになにな件とか
俺の妹がほにゃららでほにゃららするのだとか
とにかく説明的というか、
どこかで見た「VIPのスレタイみたい」っていうのが
一番的確な表現だと思いました。

ロボット漫画は絵でロボットの動きを表現するのが大変なので
フルメタル・パニック!のようなロボットラノベでも書こうかと思っていた手前、
流行りタイトルを取り入れるのは重要なのですが、

俺の幼馴染が世界を救うロボットのパイロットだった件

僕の妹が武力による戦争根絶ってマジ!?

ひょんなことから俺は美少女とともに世界の命運をかけて戦うことになりました


みたいな感じになるんでしょうか。
ないわ。



だれかメカデザインと世界観の用意だけするんで
ロボット漫画描いてくださいよホント。マジで。マジ。




PR

コメント
無題
僕の妹が武力による戦争根絶ってマジ!?←これやってくださいよ
【2012/07/08 20:58】 NAME[梅沢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>梅沢先生
暇だったらやります
【2012/07/08 23:32】 NAME[日々] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索