忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5df988d.jpeg

1ページ漫画『放課後カンケイ』第一話。

どんぐりまなこの優等生、あかる君
三白眼の不良、雷子さんの日常を描きます。

とりあえずネタ思いついたときに描きます。


で、本題ですけど、最近雨と風が凄いっすね。
これでもかってぐらい降ったかとおもえばパッとやみ、
そんで次の日はまたザーザー降りみたいな。
ニュースによるといま九州がアツいらしくて、
我が広島まで来ないように祈るばかりです。

そんで、読み方で物議を醸している十依先生のラジオを聞きました。
「とい」なんですね。俺は「とおい」だと思ってました。
あふれるリア充臭とイケメンボイスに卒倒しそうになりましたね。
ラブダイスは連載当初から読んでます。
俺は平岡さん推しなので、十依先生のイチオシと聞いて満足です。

しかし、配信ラジオもいいですが、
録音でラジオというのも乙ですね。

やりなおしがきくのでわろらじ入門にはもってこいかもしれません。
俺は(文面と違って)大変口が悪いので、
どの方向に口が滑ってもトラブルになりそうで怖いですね。

ですのでもう少し品のあるおしゃべりを覚えてからラジオしたいです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索