忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サキュバスロリです。
TLで梅沢先生とかいう人が書け書け言ってたので描きました。
目つき悪い子大好きです




PR
ここのところ仕事ばっかだったので
今日はなんかその疲労もあってか昼近くに起きました。
前日12時ぐらいに寝て別に夜更かししたわけでもないのに…
これだけ寝たら明日からもまた頑張れそうですが
9月一杯はまともな休みはもらえなさそうです。
9月末にはACVD、10月にポケモンがあるのでそれを糧に頑張るしかない。




連日水着ばっか描いてたら変態と思われるので道着にします。




ていうかもう9月が一週間過ぎ去ったんですけど。いみわからないんですけど。
今年もあと3ヶ月なんですけど。早過ぎなんですけど。
去年のガキの使いをまだそこそこ鮮明に思い出せるレベルなんですけど。
失恋のダメージもほんの2日で回復しているところを見ると
僕は生来ウルトラお気楽マンなのだなと思いました。
もうそろそろ僕らも結婚を前提として付き合い始める頃なので、
あのこの彼氏はあの子を幸せにしてあげてほしいですね。
そろそろ同い年で結婚出産がちらほら出てくるころでしょうか?
職場の後輩も物凄いスピードで結婚してました。

ああ
結婚か
してえなあ結婚

一緒に航空祭めぐりとかゲームとかつきあってくれて
多くの共通した趣味を持ち、
お互い相容れない趣味を1つずつぐらい隠し持つ
そんな夫婦になりたいなあ。

結婚してえなあ



梅沢先生がデザインしてる娘を描きます。





こういうデザイン考える人変態だと思う

梅沢先生の描いてたスク巫女(スク水+巫女)のデザインががなかなか変態じみてていい。



そういえば今日、
昨日言ってたアタックかけてる女の子に彼氏が誕生する瞬間を目の前で見届けてきました。
きついわ。昨日の今日だぞ。
失恋は何回も経験したけど、告白しないまま目の前で間接的にフラれるのは初めてです。
告った直後に間髪入れずに「は?ないわw」って言われるよりきついです。
気にしてもしょうがないので、
十数年後には「俺ずっと前お前のこと好きだったんだよ~(笑)」って笑い話にできるようにします。

ウルトラお気楽マンの僕が珍しく凹んでるときに
皆さんいろいろ声かけてくださったんですが、下らないことですいませんでした。
動転し過ぎて普通にブログ忘れそうになったんですけど、しゅん先生が気を利かせてメールしてくれたので気づけたので更新します。
敵に塩を送られたからにはこれから9月いっぱい油断なく毎日更新する所存です。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索