忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ。ACが楽しすぎる。ミッションクリアしたので次はALLSランクとサブミッションを埋めています。

PR
あいもかわらずACやりまくってます。
とはいえ文章だけじゃなんか寂しいので
以前描いてブログにはアップしてなかったやつとかを載せておきます。


即興デザインフードパーカー。確かカゲプロ騒動の頃に書いた奴です。


3等身で描いてみようのとき。かなり難しい。

なんかTLの流れで描いたセーラー服(軍の方)娘。


AC楽しすぎて普通に更新忘れそう。
なんというかミッションモードが従来のAC通り殺しに来てる難易度でヤバイ。
楽しい。面白い。友達とのCOOPも楽しい。



ACVDが発売しました。



このかた、ACシリーズは必ず発売日に買い、プレイしてきました。
今回のACは伝統の避けるスタイルに、Vの弾くスタイルが重なっている感じですね。
メタムーブがどうなるかはわかりませんが動きの研究に余念がありません。





メイドちゃんで自家発電するためだけにエロ絵勉強したい





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索