忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日目です。そろそろ貫禄も出てこようという00時台更新です。

かなり前の記事で、メイドちゃんのポケモン風ドットを挫折したとかいう話をしましたが、

mim34.png

休日なので完成させました。原型は一応メイドさんのドットなのですが、
原型をとどめているのはフリルの部分だけです。やはりあのポーズはメイドちゃんに合わない。
あと「メイドちゃん」だと5文字制限に引っかかる。
メンバーはモップをイメージするムーランド、モジャンボ、掃除機をイメージするマルノーム、
洗濯機のウォッシュロトム、ゴミ袋のダストダスに、サボり魔のケッキングです。
ケッキングはなまけで2ターンに1回しか行動しかできない代わりに、禁止級伝説に匹敵する種族値を持ちます。
ハイスペックなのにダラけるメイドちゃんにピッタリなのではないでしょうか?

で、ドットに慣れたのでノリで作った方々。

37cac0f4.png

モレノ執事っぽいロズレイドに、
水の都→ヴェネツィア→イタリア のラティオスラティアスは必須です。
ラティアスは由里子を作ることがあるかもしれないので譲りましょう。


40f823de.png

ワロスでポケモンといえば。
星降る島のコハルです。
フィオネはマナフィの劣化劣化言われてますが、
それでも種族値はオニゴーリと同じでバランスもよいので
序盤では大変心強いのではないでしょうか。

b9e57798.png

こちらはそのコハルちゃんが初めて戦うジムリーダーのユリちゃん。
健康的エロいデコ。大好き。



PR
そろそろ何日目とか思い出せなくなってきたから
前日の記事タイトルを見直さないといけない
というわけで頭がいたい昨日もなんとか達成できた00時台更新です。

今日もお題メーカーはお休みで。
前もTwitterで言ったんですけど、白衣+ウェットスーツっていいと思うんですよね。
知的な白衣をスポーティなウェットスーツの上からやや荒く着るというのが、
活動的な研究家っぽいキャラ付けにつながるのではないかと思います。

3ce56882.jpeg

デザイン自体は以前Twitterで描いたキャラデザを使いまわしています。



そんでポケモンの話になりますが、
パーティに新たにメタグロスが加入。ご存知優秀なはがねタイプの600族。
僕がやってたルビー・サファイアの時代にもチャンピオンの切り札として登場して
結構苦戦させられた記憶があります。あと今回こいつを育てるのにはまず捕獲に苦労しました。
しかしながら今までゴリゴリ刺さってたタイプを受けられるようになり、
サブウェイでの勝率もグンと高くなったのではないかと。
はがねタイプ自体の攻撃性能はイマイチではありますがコメットパンチが等倍で入る敵には強いです。
鋼を半減する水にジュエルかみなりパンチ、炎とはあまり打ち合わず引いてダイケンキなどに渡します。

メタグロス (クリアボディ) @でんきのジュエル
コメットパンチ
バレットパンチ
かみなりパンチ
しねんのずつき

糞眠いですが日付が変わるので更新します。

前々から思ってたんですがTERAっていうゲームにエリーンっていう種族がいるのですよ。
彼女たちは大変ロリなのですがある特徴がありまして

太ももが超太い


というわけで太もも「だけ」むちむちした幼女は超エロいのではないかと思って
描いた今日の落書きがこちら








うーん大して太くなって無い気がするけどまあいいわ





例日付回更新


今日はお題メーカーめんどくさかったのでやめました。
昨日もいいましたけど、描いてはなげ描いては投げでかなり落書きのストックがあるので、
ハンデとして前回更新~当日までに描いた絵のみをアップすることにします。
というわけで今日は負けるなブルースライサーさんからリムルです。

rakugaki3.jpg

明日は上司と後輩で少数焼肉です。
正直飲んだ勢いでそのままバタンキューなおそれがあるので、
明日は日付回った瞬間ってのは無理かもですね。ただし土日でまた挽回しますけど。



というわけで例によって例のごとく日付が回ったので更新します。
6日目ともなるとネタに困るかと思われますが、
昨日のRTされたら云々シリーズがお題メーカーとして手頃なので使ってます。
○○着てるキャラとか、○○してるキャラとかの、○○の部分とか普通に思いつきませんからね。
というわけで今日のお題は

a153c204.jpeg

です。

できたのはこちら。

62s.jpg

この子ってサイドテールだから、僕の好きな垂れた犬耳できないんですよ。というわけでおろしました。
WRS48研究生もよろしくね!

marco2.jpg

おまけのマルコ。
思ったけどゴルゴみたいに体に傷があるとアイドル的にはいろいろ支障ありますよね。
メンバーには絶対バレますし。
まあ特殊メイクとかしてごまかしてることにしましょう。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索