忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅沢先生がデザインしてる娘を描きます。





こういうデザイン考える人変態だと思う

PR
梅沢先生の描いてたスク巫女(スク水+巫女)のデザインががなかなか変態じみてていい。



そういえば今日、
昨日言ってたアタックかけてる女の子に彼氏が誕生する瞬間を目の前で見届けてきました。
きついわ。昨日の今日だぞ。
失恋は何回も経験したけど、告白しないまま目の前で間接的にフラれるのは初めてです。
告った直後に間髪入れずに「は?ないわw」って言われるよりきついです。
気にしてもしょうがないので、
十数年後には「俺ずっと前お前のこと好きだったんだよ~(笑)」って笑い話にできるようにします。

ウルトラお気楽マンの僕が珍しく凹んでるときに
皆さんいろいろ声かけてくださったんですが、下らないことですいませんでした。
動転し過ぎて普通にブログ忘れそうになったんですけど、しゅん先生が気を利かせてメールしてくれたので気づけたので更新します。
敵に塩を送られたからにはこれから9月いっぱい油断なく毎日更新する所存です。



目付きの悪い女の子が好きだ。
目の下にくまとかあったり極端につり目だったり細目だったり。
足フェチでもあるんだけど、やっぱりこう、表情的な部分では
鋭い目つきにクるものがあるっていうか。


即興キャラデザイン。
髪型のバリエと目つき悪い目のバリエーション増やしていきたい感強い。

そういえば連日の豪雨。そんでさいたまの方では竜巻。
いやー夏の最後の悪あがきといいますか、結構やってくれますね。
特にこっちはもう雨でふんだり蹴ったりですよ。
ていうか風もあんまないのに雨だけでくっそボロボロなのがわが故郷山口なのですが。
洪水被害のあったところ行きましたが、予想以上に凄くてやばかったです(小並感)
季節の変わり目なので風などに気をつけましょう。

ちなみに僕は今気になる女の子にアタックかけてます。クリスマスまでには実を結ばせたい。
あ、目つきは悪くないよ。足は綺麗だけど。




去年の今頃から、WRS48の誕生日絵をしこしこ描いてましたが、
今日でコンプリートです。約50人。ああ疲れた。だが達成感はある









合同誌企画、始まってましたね。
前回合同誌の原稿を描いてから、普段の作業ファイルのサイズもでかくなってるので
今回は比較的スムーズに作画に移行できそうです。後は話ですね。




そういや夢で見た話がなんか起きた後「これいけんじゃね!?!?!??!?!?!」
ってなるぐらいいい話だったときあるじゃないですか。
ああいうひらめきもっと大事にして欲しいですよね。
やっぱ寝る前に「エッチな夢見ますように」とか願ってるだけじゃダメなんですよね。
エッチな夢もみたいですけど、やっぱそういうインスピレーション溢れる夢をですね、
これからは見て行きたいですよね。
あと「あれ?どんな話だっけ」ってなるのでメモもとらないとですが、
正直朝起きてからメモとってる時間皆無なので。
朝機械の運転準備とか段取りしてるだけで忘れるんで。マジでちょっとなんとかしたい。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索