忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけでね、日付変わったので更新しますね。

今日…というか昨日、TLが変態一色になったときおねショタだのイケメンショタだのいう話が出ましたが、
僕はショタは普通にロリと合わせたほうがいいと思うんですよね。

rakugaki2.jpg

ショタコンというよりカプ厨みたいな感じなのでしょうかね。僕は。
昔ほどショタコンってわけでもなくなりましたわ。


なんかスペース余ったので今のポケモンのパーティでも紹介しますね。
ワルビアルとフライゴンがお気に入りなのですが、それ以上に気に入ったポケモン達が増えてきたので
ちょっととらわれずにパーティ組んでみてます。ダイケンキとかエンブオーとかドレディアとかサザンドラですね。

■ピジョット ちどりあし @きあいのタスキ
どくどく
おいかぜ
とんぼがえり
フェザーダンス

自分より遅い物理にはフェザーダンスを、
自分より遅い特殊にはどくどくを撒いてからタスキで耐えておいかぜ。
早ければタスキで耐えておいかぜして後続につなぐ。
素早さ100を超えるメンバーがいないので結構重要な子。

■ドレディア マイペース @くさのジュエル
ちょうのまい
ねむりごな
はなびらのまい
ギガドレイン

積み暴れ型姫様。
ねむりごなで眠らせてムリヤリ積む運ゲーも可能な子。
攻撃範囲が狭すぎる代わり、範囲に収まる相手には強い。

■ランクルス マジックガード @かえんだま
トリック
サイコショック
きあいだま
めいそう

長年格闘に弱いままだったパーティの救世主。
かえんだまを押し付ける嫌がらせも可能。
サイコショックときあいだまの範囲が広いので何気に助かるけど
おいかぜしても遅いのが玉に瑕

■サザンドラ ふゆう @いのちのたま
りゅうせいぐん
だいもんじ
ばかぢから
ストーンエッジ

特殊の切り込み隊長。
ストーリー攻略において特殊型を使っていたけど、
攻撃種族値が案外高いことを知って両刀型を作ってみた。

■エンブオー もうか @オボンのみ
オーバーヒート
アームハンマー
ワイルドボルト
もろはのずつき

前作ホワイトでのパートナーであり、
ポケモン復帰後初のパートナーでもあるポケモン。
おいかぜを受けないと遅いけど、頑張れば一発ぐらい耐えてくれる(と思う)

■ダイケンキ げきりゅう @しんぴのしずく
ハイドロポンプ
メガホーン
アクアジェット
れいとうビーム

見た目が大好きすぎるホワイト2のパートナー。
先制技持ちが少ない中、とっておけばやればできる子に…?
こば先生のアドバイスで入れた冷凍ビームが思ったより使えて凄い。
氷技すごい。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索