忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wrs48obegk32.jpg

はい、というわけで
WRSでグラビア企画、本日はエントリーNo.30、立直之美ちゃんですね。
リーチのみじゃないしりっちょくじゃないぞ。

髪型がさっちゃんと似ているので、描き分けるのが大変なのですが、
とりあえず
・額の正面で髪を分ける
・ポニテを短めに
・本人の性格を反映して、勝気な表情

を意識して描きました。
そんで特徴の一つである麻雀牌型の髪飾りですね。
これを見せるために横向きのポーズを選択。
が、ただでさえ裸描き慣れてないのに横向きとか、あまりにもあまりであって、
その結果としてこんなおっさん臭いポーズになってしまいました。のみちゃんごめん。

しかしまあ、グラビアという口実のもと、
毎日違うポーズで水着描いてりゃ、結構な修練になるのではないかと。

だいず先生もさっちゃん描いてましたし。
こりゃみんなグラビア描くしかないやろ。

いやま、こんなことしてないでWMFの原稿しろって言われると
何も言えなくなるんですけどね。いや、してますよ!?そっちはそっちで!


あ、それとクソどうでもいいけど、だんだんイラストのサイズ小さくなってきてんぞ。
次に描く娘で矯正するわ。

あ、あとね!グラビアの意味調べたんだけど、
もとは印刷手法のひとつらしいぞ!!みんな知ってた!?



burusura.jpg

そんで、どり先生の配信ね。
それで絵描く時の順番みたいなのやってて。

俺は基本上のような感じで描いてるんですけどね。
なんていうか、口から描くと表情が良い感じに決まるんですよ。

あ、よく見たらこれ嘘書いてるわ。
髪を目より前に描きますわ。いっけねー、ブルースライサーさんがメインになってて気づかなかったわ。
ブルースライサーさんかわいいよね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/09 梅沢]
[08/20 ワンブリッジ]
[04/30 ワンブリッジ]
[04/30 マリン]
[04/30 つくなみ]
最新TB
プロフィール
HN:
紳士軍曹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索